ISD専科お申し込み

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お申し込みの専科内容 ISD【相性・リレーション】専科初級講座
お申し込みの専科詳細 [場所] 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-24 近商ビル 四ツ橋・近商ビル館 6B 詳細地図はこちら
[時間] 2019年11月24日 10:30~13:00
[講師] 南光 史一
[受講料] 19,800円
[主催] 一般社団法人ISD個性心理学協会
[お問い合わせ] 092-711-6122(一般社団法人ISD個性心理学協会 本部) info@isd.gr.jp
[専科内容] お待たせしました!!
 新しい専科講座【相性・リレーション】初級講座
※今回は日曜日開催

「あの人とは相性が合わない!!」
相手が理解できなかった時や、自分が理解されていないと感じた時に出てくる言葉。

【相性】とは・・・・


2組のご夫婦の話                                        
☆旦那様が単身赴任のご夫婦でしたが、旦那様が転勤で帰ってきてから仲のいい関係に修復され離婚危機を乗り越えられた!

☆離婚の危機を迎えていたご夫婦が、旦那様が単身赴任になって以降仲のいい関係に修復された。

同じ離婚の危機を迎えていたという現象は同じでした。

でも2人の関係性が変わったことで2組とも危機を乗り越えられた

その原因は2人の距離感が変わったこと!!!

2人の距離感がわかるのが「相性」
まったく新たな計算式から導かれる相性!!!

ISDねっとで相性、リレーションは見ることはできるけど、詳しく説明できない。
そう感じている方、ぜひ専科で学び活用の幅を広げませんか。


初級講座では、3分類逆リレーションの考え方、12分類リレーションの新たな学び、相性4分類が学べます。

【事前宿題】
講座受講にあたり、事前に宿題をお願いいたします。
https://www.isdnet.ne.jp/download/aisyo_relation_assignment.pdf

初級講座受講料のお振込が確認できましたら、ねっと制限が緩和されます。
必ず開催当日にご持参ください。
※9/30までは「ISDねっと・相性」に制限はかかっていません。

【お申し込み】
初級講座の場合、ホームページからのお申込は「仮申込」となります。
担当講師がSMSに登録した後に
●有資格者はSMSメッセージに
●受講生は登録アドレスへ
「入学申請」【「ご案内」ISD【〇〇】専科初級講座お申込みの皆様へ】が配信されますので
ご確認ください。
この案内を受信して申込完了となります。


【注意事項】
●締め切り日前に満席となる場合もございますので、その際はご了承ください。
また、定員に満たない場合は、開催日の1カ月前に判断し、開催中止の可能性もあります。
その場合の交通・宿泊費のキャンセル料などは、協会は負担いたしかねますのでご了承ください。
お名前必須
お名前(フリガナ)必須
生年月日(西暦)必須
出生時刻必須
メールアドレス必須
支払方法必須
振込み者名必須
※法人名等でお振込みされます方はご記入下さい。
※支払方法でクレジットカード決済をご選択の場合は入力不要です。
受講生番号必須
パスワード必須
新規受講/再受講必須
受講上のお願い・ご注意 (1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)連絡先の変更があった場合、速やかに下記『お問い合わせ・受付窓口』までお知らせください。
(4)お申込み、受講料のお振込みは、受講日5日前までとさせていただきます。
(5)受講料お振込み後のキャンセルはお受け付けできません。別の日程にて受講していただきます。
(6)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意必須