ISD専科お申し込み

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お申し込みの専科内容 ISD【相性・リレーション】専科上級講座 SMS講座ID:27074
お申し込みの専科上級詳細 [場所] オンライン開催 詳細地図はこちら
[時間] 2020年06月02日 10:00~12:30
[講師] 西尾 真由美
[受講料] 36,300円
[主催]
[専科上級内容] zoom対応
【相性 リレーション専科上級講座】

「あの人とは相性が合わない!」
相手が理解できなかった時や
自分が理解されていないと感じた時に出てくる言葉。

個性やレールを知ったけど

親子、夫婦、カップル、上司部下…
あの人とこの人
どう付き合っていけばいいのか?
わからないってありますよね。

ISDの初級・中級を学び、相手にどんな話し方をどうすればいいかが学べました

個性今度はどんな距離感を取ればいいか?どんな関係性でコミュニケーションを取ればいいか?その人を自分にとってどんな立ち位置の人と認識すればいいか?
が、わかります。

相性とは
「好きでい続けるための距離感」
まったく新たな計算式から導かれる相性。

リレーションとは
私にとってあなたは〇〇の存在。
あなたにとって私は□□の存在。
今まで目を向けなかったこと
 「自然の法則」が学べます。

つまりどんな人とも最高のコミュニケーションが取れその人をずっと好きでいることができるようになるでしょう。


⭕️上級講座
60分類リレーション
相性14分類
ISDネット「相性リレーション」
60分類リレーションでは自分の立ち位置を明確にして相性14分類ではその傾向と対策をまなびます。


■日時:2020年6月2日(火)10時から12時半

■会場:zoomオンライン
(インターネットつながる携帯、タブレット、パソコン)

前もって不安な方は、つながるかを確認させていただきます。

緊急事態宣言解除で
大阪堺サロンにて部屋を別室で参加対応も予定しています。
アクセス:
大阪地下鉄メトロ御堂筋線「新金岡駅」徒歩8分


■講師:大阪堺西尾支部 西尾真由美

■受講費:
上級36300円(再受講3300円)
※ 別途資格認定料は5000円(税別)

■受講資格:
インスト以上.ロジッククラブ会員の方受講可
専科初級講座を受講された方
(専科初級講座は支部長へお問い合わせください。
支部長が不明な場合はSMSメッセージで本部に確認ください。)

テキストは協会へのお支払いが確認できましたら、
レターパックにて必要資料ともに発送させていただきます。




受講希望の方
受けたいけど日程合わない方
遠方で受けたいんだけど
お問い合わせは
nishio@isd.gr.jp 西尾まで
受講生番号必須
パスワード必須
新規受講/再受講必須

※再受講の方は、担当講師の案内に沿って受講までお進みください。
支払方法必須

振り込み名義人名必須
※システム上、支払い方法に関係なく、必ず「半角カナ」でご入力ください。
※法人名等でお振込みされます方はご記入下さい。
※支払方法でクレジットカード決済をご選択の場合は入力不要です。
受講上のお願い・ご注意 (1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)連絡先の変更があった場合、速やかに下記『お問い合わせ・受付窓口』までお知らせください。
(4)お申込み、受講料のお振込みは、受講日5日前までとさせていただきます。
(5)受講料お振込み後のキャンセルはお受け付けできません。別の日程にて受講していただきます。
(6)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意必須