ISD専科お申し込み

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お申し込みの専科内容 ISD【大運空亡】専科上級講座 SMS講座ID:33200
お申し込みの専科上級詳細 [場所] 詳細地図はこちら
[時間] 2022年02月15日 13:00~16:00
[講師] 水野将寛
[受講料] 36,300円
[主催]
[専科上級内容] ISD個性心理学の大運・空亡専科講座(上級)を開催します。


大運・空亡専科とは・・

10年周期で回る大運は、通常のリズムとは違う周期で回ることをご存知ですか?

こちらの専科では、大運周期それぞれの時期の、方向性を知る事ができます。


また空亡については、マイナスなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

大殺界の年?悪い事が起きる年?最悪な時期?

いいえ違います。

ISDで学ぶ空亡の概念を知ると「空亡が楽しみになりました!」という方がほとんどなぐらい、傾向と対策を知って、より自分の生き方を楽しむ事ができるようになります!

空亡に意識すべきことを知り、方向性や戦略を練り、ぜひあなたのこれからの人生が最高のものになる方法を、学んでみてはいかがですか?

初級講座では、空亡の概念や過ごし方について学ぶことができますが、

上級講座では、仕事・恋愛・結婚・就職・転職・不動産・健康・出産などなど。

目的別に応じて、もっと具体的な現象の傾向を知ることができ、空亡のリズムそれぞれの対策方法を知ることができますよ。

2020年〜21年、自ら体感した空亡の流れについて、たっぷりと3時間お伝えさせていただきます(^^)


------【第18回】大運・空亡専科講座(上級)------

日時:2022年2月15日(火)13:00〜16:00

講師:愛知名古屋ハグミアイ支部 支部長 水野将寛

受講料:上級36,300円(再受講3,300円)
※ 別途資格認定料は5,500円(税込)

<対象者>
・ISDインストラクター資格者(ロジッククラブ会員の方)
・大運空亡専科の初級講座を受講された方

※専科初級講座希望の方は、各支部長へお問い合わせください。支部長が不明な場合はSMSメッセージで本部にご確認ください。


お問い合わせは
isd758lion@gmail.com 水野まで

こちらからZoomIDなどをご連絡させていただきますので、受講される方は事前に、下記のURLからご登録お願いいたします。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/SzByENk
受講生番号必須
パスワード必須
新規受講/再受講必須

※再受講の方は、担当講師の案内に沿って受講までお進みください。
支払方法必須

振り込み名義人名必須
※システム上、支払い方法に関係なく、必ず「半角カナ」でご入力ください。
※法人名等でお振込みされます方はご記入下さい。
※支払方法でクレジットカード決済をご選択の場合は入力不要です。
受講上のお願い・ご注意 (1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)連絡先の変更があった場合、速やかに下記『お問い合わせ・受付窓口』までお知らせください。
(4)お申込み、受講料のお振込みは、受講日5日前までとさせていただきます。
(5)受講料お振込み後のキャンセルはお受け付けできません。別の日程にて受講していただきます。
(6)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意必須